今日の夕食のメニューはナイフとフォーク

サバのみりん干しですスター




それと、
・ほうれん草の胡麻和え
・ミニ皿うどん
・ポテトサラダ&ブロッコリー&トマト
・白米+玄米ごはん

ですニコニコ




ほうれん草は主人のご実家の畑で採れたもので、
たくさんいただきました照れ




今日も次女が昼までの日なので、
お昼ごはんは娘のリクエストでお弁当ですお弁当キラキラ

自分で入れたい!との事だったので自分でお弁当を詰めてくれましたニコニコ




スパゲティ少なすぎ笑
でも本人は満足気でした飛び出すハート




そしておやつは晴れ

焼き芋焼き芋




ちょっと高めのやつ買ったら、
めちゃくちゃ美味しかったハート



最近、
娘が知育菓子にハマっていてピンク音符

今日はこんなの作ってました星




ツブツブがおもしろそうだったニコニコ