本日のランチは
AMANDAタラコスパと抹茶クリームラテご飯


 
とっても美味しかったですにこ 音符

********************

そして帰りにHONEYSで3WAYのレトロバッグをGETハート


赤でとっても可愛いですハート②

 

 


エミフルMASAKI店にてWハート

axes1


千鳥チェック柄キャミワンピバラ

シルエットがとっても可愛くて、一目で気に入りましたハート②

OFFだったので安く買えました!

色は淡いピンクとパープルの中間くらいハート

********************************

中に着ているトップスはこちらルンルン

axes3



胸元の大きなリボンもとっても可愛いのですが、

もっと見てほしいのが袖のレースやリボン薔薇むらさき ←axesの武器(笑)

細かなところまで可愛く、丁度白・ベージュのトップスが欲しかったので

良いものに出会えましたハート

*******************************

また、普段買わない淡いブルーのトップスも蝶々

axes2

 

こちらは入荷したばかりで、春先にも一枚で着れて

尚且つ重ね着しているようにも見え、すっごく可愛いですキラキラ