最近調子が良い日が続いてたのに
一昨日から不調続きです...タラー


首がずっと痛くて首こりからの
頭痛、めまい、吐き気がしてるのかな~
って感じですショボーン

首から上、顔や頭をギューって
締め付けられてる感覚もあって
ずっと首周りと肩を手で

もみもみもみもみもみもみ...


そして胸の圧迫感あり。

朝起きてからの不安感あり。

前みたいにパニックになりそうとか
落ち着かずに動き回ってしまったりとか
ひどい希死念慮とかは今のところないのですが

何故かモヤモヤと不快な不安感が...


調子が良い日が続いて気分が上がると
急に不調な日がやってくる。


ずっと元気でいられるようには
まだならないんでしょうか悲しい


はぁーーーーーー、落ち込む...

最近調子が良かったから、尚更落ち込む...

めんどくさい体だなぁ。
しゃっしゃと元気な体にならんかーーーい!!



そういえば鍼灸整骨院にも
通っているのですが、
行かないよりかはマシかな?
どうかな??

って感じなんですよね無気力

15回で3万する回数券を買っていて
(針・矯正の回数券で、1回2200円×15回 33000円→30000円なので、1回分お得)

今日の夕方で15回目で、最後の回数券です。


劇的に首、肩こりのキツさや
自律神経失調症が良くなっていたり、
そこまで劇的な変化はなくても
鍼灸に行ってるから体がこれだけ楽!!
っていう体感があれば
また回数券買って通おうかと思うんですけど

行かないよりマシかな?どうかな?ん?
ぐらいだったら3万の出費は正直痛いえーん

他に良い整骨院があるか探した方が
いいのかな~って思ってます。

今日多分回数券買うか聞かれると思うけど
心を鬼にして流されて買わないように
気をつけなきゃ...不安

スタッフさんは良い方だったので
少し残念です赤ちゃんぴえん


病院代に薬代、耳鼻科代に整骨院代と...
ほんと体のことで色々お金がかかりますね。

仕事もセーブしてる状態なので
諸々の出費が痛すぎるガーン

節約をせねば~~~~!!