セディール5ミリを朝昼晩の3回
毎日飲んでいるのですが
今日お昼に飲むのを忘れてましたびっくり

夕方仕事中に飲み忘れていたのに気づいた!

飲まなくても大丈夫だったってことは
今日は調子が良かったみたいですニコニコ

というか、最近少し調子が良い日が
続いているような気がしますハート


少し前までは倦怠感が本当にひどく、
外出しても4時間ほど歩くと
微熱が出て帰って寝込みたくなるほど
キツくてキツくて仕方なかったのですが

2週間前ぐらいに耳鼻科で
倦怠感がひどくてしんどいと
先生に伝えると


・補中益気湯 ホチュウエッキトウ


という漢方が出ました。

それを飲んでから倦怠感がだいぶ違いますおねがい


歩くのも見知らぬお婆ちゃんお爺ちゃんに
追い抜かされるぐらい遅いし

階段も手すりに掴まってゆっくり
上り下りしないとキツいし

体の痛みや疲れやすさは
まだまだありますが
4時間でダウンしていた頃よりは
それでもかなり動きやすくなりました!!

ただ、飲む漢方は2~3種類に
してくださいと言われたので
現在、抑肝散加陳皮半夏はお休み中です。

(他に大建中湯をたまにと、半夏厚朴湯を朝晩飲んでいます)

あとは喉の痛みが綺麗に治ってくれれば
もう少し生活しやすくなるんだけどな~

でもゆっくりゆっくりではありますが
地道に少しずつ良くなっているのかなと
思うと嬉しいです照れ


ただ、不眠は治らず...
入眠はすぐに出来るのですが
中途覚醒、早朝覚醒はありますショボーン

中途覚醒が3~4回、
これが地味にツラいえーん


良くはなってもこれ以上の
悪化だけは避けたいところです...