今日は午前中姉と美容院に
行ってきましたダッシュ

カラーはお金がかかるのもありますが、
今の体調ではカットとカラー両方は
出来ないのでカットだけ泣き笑い

1時間ちょっとかかりましたが
無事に頓服飲まずにカットできました!


最近はカラーは染め粉を買って
姉の家で自分たちで染めてたのですが
自分で染めるのも最近キツくて...

もういっそ地毛に戻そうかな?
って思って今回はカラーはしてません

髪色戻しでもした方がいいのかとも
思いましたが
最初はプリンが気になっても
半年とかもう数ヶ月したら
グラデーション?みたいに
なってくれないかな?指差し

グラデーション、
今の子たちの流行りじゃないですかね?笑
(もうBBAの発言ですねこれ笑)



そして昼は外をブラブラせずに姉の家に帰って
家でゆっくり昼ご飯を食べて
夜ご飯を作り、姉のグッズ部屋を
2人で片付けました。

1~2時間片付けただけだったのに
途中から倦怠感がひどく
微熱が出てきてしまい、
めちゃくちゃダルかった~えーん

倦怠感は元々自律神経失調症になってから
あるのはありました。

でも何だか、その時と倦怠感の質が違うというか
疲れ方が尋常じゃないというか...

数時間で寝込みたいほどの
倦怠感がでだしたり
微熱が出るようになったのは
コロナになった後からですもやもや

頭痛や異常な後頭部付近の首こり、
ひどい倦怠感に微熱、
ときどき少し関節の節々が痛み、
目の奥の痛みと瞼の重み、
鼻と喉(上咽頭)の痛み、
痰が常に絡んで切れにくく、
たまにひどい眠気、
パジャマがびしょびしょになるぐらい毎日寝汗、
自分の声と周りの声が頭に響く感じ、
不安障害とパニック障害、

コロナになってからこういった
症状が出るようになりました。

微熱は動きすぎたら出るのですが
少しゆっくり休むと多分平熱に戻ってます


耳鼻科の先生曰く
まだコロナになって1ヶ月半なので
コロナ後遺症とは呼べないらしく、
コロナ後の影響ってことになるらしいのですが

私は神経質なところもあり、
不安障害になって変にいろんなことを
気にするようになってしまったので
私の気にしすぎや心配のしすぎってだけで
コロナ後遺症にならずに
治ってくれたらいいんですけどね...

ていうか、本当に治ってくれないと
数時間出かけるのもしんどすぎるネガティブ

明日は午前中耳鼻科です。
鼻うがいも頑張ってやって
2週間薬で様子を見てたのですが、
まだ鼻と喉、上咽頭の痛みは治ってないので
明日何て言われるのかな

私が行った近所の耳鼻科は
喉からのbスポット治療が出来るところです。

bスポット治療することになるのかな

bスポット治療、めちゃくちゃ痛いと
色んな方のブログで拝見しましたガーン

母は私がbスポット治療をしたら
その痛みでまた病むのでは?と
心配していて、確かになひらめきw

と笑い事ではないけど私自身も思ってます笑

でもやってこの痛みと倦怠感が治るなら
やる価値はあるのでは?

やって治らなかったら最悪ですけどちょっと不満


みなさんはどうなんでしょう?
bスポット治療をして治った方のほうが
多いのかなぁ...