来週の3月5日は3ヶ月ぶりに
婦人科に行く日ですパー


本来は手術後、子宮内膜症の再発予防で
2年間生理を止める薬を
飲まなきゃいけないのですが
レルミナ、ジエノゲストと
立て続けに薬が合わなかった
ストレスから体調を崩してしまい

今新しい薬を飲んでも絶対に副作用が出て
それがまたストレスになって
体調が悪化するだけだから
今は飲むのをやめた方がいい、と
婦人科の主治医の先生に言われ
現在は婦人科の薬はお休みしていますアセアセ

しかし、薬が飲めないということは
毎月生理がやってきてしまうということ...ガーン

なので3ヶ月に一度内診をし、
卵巣や子宮が腫れていないかを確認

腫れてきたらそのときはまた
どうするか考えましょうと...

あとは完全に元気になったら
新しい薬を飲めるようになるのですが、
自律神経失調症も、抑うつも
不安障害もパニック障害も
体のキツさや倦怠感、疲労感も
ぜーんぶ全く良くなっていないので
きっと今度もまた生理を止める薬は
貰えないんだろうな滝汗

むしろ治るどころかどんどん体調は
悪化していってる...ショボーン

いつ子宮内膜症と子宮腺筋症の
薬が飲める日がくるのか...


そのまま残っている子宮腺筋症は
悪化したら子宮全摘と言われているので
悪化してほしくはないけど


でも婦人科の薬で体がこうなってしまったので
正直飲みたくない気持ちもあります。

飲まなきゃいけないけど、
飲まなくていいなら本当に飲みたくない。

生理とかなくなってしまえばいいのにえーんもやもや



そういえば、この間睡眠の質を良くするという
どこかの会社のお試しのサプリ?
1回分が家にあり、それを飲んでみるからと
眠剤変わりに毎晩就寝前に飲んでいる
トラゾドン1錠を飲まずに寝た日がありました。


眠れませんでした泣き笑い


いや、もしかしたら
寝れていたのかもしれませんが
めちゃくちゃ眠りが浅かった!

寝れているけど頭は覚醒している感じ?
うっすら意識はある感じ?

そろそろトラゾドンを飲まずに
寝れるようになっているのでは?
なんてちょっと淡~い期待をしていたのですが
まだまだダメでしたねガーン


そして明日は心療内科の日にっこり
先生に何を話そうかなぁ