今日、母と父が身内の結婚式に
招待され行く日だったので
母の髪をセットしに姪っ子が
昨日から泊まりに来てくれていましたラブ

中3の姪っ子は髪をセットするのが
めちゃくちゃ上手いんです!飛び出すハート

母は久しぶりに孫が泊まりに
来てくれたので大喜びで
昨日の夜はご馳走を準備してましたウインク


そして、去年体調が悪くなってから
私は早寝早起きを心がけているのですが
昨日は姪っ子がいたので夜中の1時半に就寝。

あまり良くないけど、久しぶりに
少しだけ夜更かししちゃいましたてへぺろ


今日は朝8時半過ぎに姪っ子と
起きる予定でしたが
7時頃にうっすらと目が覚めて、
コロナ後の影響からの鼻づまりに
上咽頭炎の痛みが少し...
体の倦怠感に、少しの不安感不安

寝起きから体がだるいのは
本当にいつもしんどいのですが、
そのせいで多分気分が落ち込んで
いるんだろうなぁ...

と今日は考えながら
ベットの下で寝ている姪っ子を見て
気分を落ち着かせてました笑


そして起きて朝食を食べる前に
半夏厚朴湯を飲み、
食べ終わった後に耳鼻科の薬と
セディールを5ミリ服用。

セディールのおかげか
姪っ子がいたのも良かったのか
少ししたら不安感は落ち着きましたニコニコ


そして昼に母の髪をセットし、
父と母は身内の結婚式へダッシュ


ちなみに私は今、1人になってしまうと
不安障害がかなりの頻度で出てしまい
体と心がわちゃわちゃして
落ち着かなくなってしまいます不安

夜は帰りが遅くなるということで、
私が1人になってしまうので
姉がうちまで迎えに来てくれました愛


昼間は姉と姪っ子とコメダへ






あみ焼きチキンサンドとシロノワール
オススメですニコニコ飛び出すハート


夜は姉の家でのんびりし、
結婚式が終わった母と父が
迎えに来てくれるまで
姉と姪っ子と猫ちゃんが
一緒に居てくれました!

真ん中の甥っ子と姉の旦那さんは
2階で引きこもって出てこずニヤリ


本当にみんなに助けられています...
ありがとうえーんハート


今日は4~5時間しか外に居なかったのに
夕方はひどい倦怠感がありました。

自律神経失調症からなのか、
抑うつからなのか、
コロナ後の影響なのか...

これはコロナ後遺症になってしまわないか
とても心配ですタラー

倦怠感がなければまだ動きやすいのになぁチーン


明日は仕事、午後までしっかり
お客様が入っているので頑張れ自分!!


本日のお薬↓

耳鼻科の薬 (朝昼夕)
半夏厚朴湯 (朝夕)
大建中湯 (朝昼夕)
抑肝散加陳皮半夏 (就寝前)
トラゾドン 1錠 (就寝前)
セディール 5ミリ (朝昼夕)