バブルアップ記事メーカーのレビュー記事 | アフィリエイト初心者講座

バブルアップ記事メーカーのレビュー記事

こんにちは、アフィリエイターkです。


昨日バブルアップ記事メーカーのレビュー記事を書きましたが

今の時点で「バブルアップ記事メーカー」というキーワードでヤフー2位に掲載されていました。



アフィリエイト初心者講座-バブルアップ記事メーカー


さすがにブログはインデックスが早いですね。


で、アクセス数は昨日だけで3アクセスありました。




まあ1日ではこんな物かもしれませんが、今後このバブルアップ記事メーカーというツールが気になる方が検索しますから、しばらくはアクセスアップできるということですね。



でも、ダメ商材の商品名じゃあアクセスアップできても稼げないんじゃないか?


このように思われるかもしれません。




が、そんなことはないですよ。


昨日の記事を思い出してみて下さい。



集客とキャッシュポイントは別でもいいんです。



つまり、バブルアップ記事メーカー自体が売れなくても別の商品を提案すればいいのだということです。




バブルアップ記事メーカーは、アフィリエイター向けのツールであるという属性があります。


なので、別のアフィリエイトに役立つツールや情報を提供すればいいわけです。


無料レポートやメルマガへの誘導でもいいと思います。




もう少し属性を考慮するなら、ホームページやブログなどを利用して稼ぐタイプのアフィリエイターがバブルアップ記事メーカーというキーワードで検索している可能性が高いわけですから、その属性に合わせて商品や情報を提案すればいいということです。



どこから集客するのか


どこでキャッシュを発生させるのか



この2点さえしっかりと押さえておけばネットビジネスでは何をしても失敗はあり得ません。


ぜひこの2点をしっかりと覚えておいてくださいね。


P.S

↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ