人間って難しいなぁ | 同性愛初心者の葛藤について…♡

同性愛初心者の葛藤について…♡

いいね、コメントありがとうございます♡数年前から片思いをしている彼女(付き合ってる気持ちになりたくて彼女と表現しています)のことを赤裸々に書いてます♪名前で呼び合えるようになりたい⭐︎

際どい会話…をした後に


人間じゃなかったら

とっくに付き合ってる


と思った

人間(常識という仮面をかぶってる🎭)


少し前に彼女が自分が男だったらとの

想定の話しをしてて


男だったら私と付き合ってくれてますか?

と聞きたくなったけど


怖くて聞けなかった


私は性別をこえて好き

生き物として好き


彼女が女性でも男性でも同じように好き



彼女はなんとなくだけど

女性としての私を好んでくれてる

気がする


(中身は男前なんですけどね😎誰になんのアピール?)


ひとつになりたい