失恋の仕方がわからない⑤(私じゃだめ?) | 同性愛初心者の葛藤について…♡

同性愛初心者の葛藤について…♡

いいね、コメントありがとうございます♡数年前から片思いをしている彼女(付き合ってる気持ちになりたくて彼女と表現しています)のことを赤裸々に書いてます♪名前で呼び合えるようになりたい⭐︎

なんだろうなぁ


私は彼女が好き

でも彼女は私のことを必要としていない?


願わくば公私ともに必要とされたいけど

私じゃなくても良さそうと

思うことがあり…


所謂、入る隙がない


一度は勇気を振り絞ってお誘いして

1日、独り占めできたけど


私はどんどん欲が膨れる一方で


それは私だけなのかな?


また、拗らせる前に


新しいパートナーを探したい


♡可愛い(性格)

♡お酒を一緒に飲める

♡一緒に笑える

♡独身(既婚友は忙しそうなのでとの意味🙏)


4月は切なくなる前に

行動したいな


新しいパートナーを探す理由

大好きな彼女の予定があると

淋しくなる、私は誘われてないのにとか

波動が下がりそう


それに


女子とのおしゃべりは好きなので🎵

男性も歓迎だけど公に付き合いにくいのと

身体目的ではないので🤭


彼女に対してはぜーんぶ知りたいと

思うけど。そこには先に気持ちがあるので


今日も拗らせてまーす♡


予祝


いっぱい悩んだけど

奇跡的に彼女からお誘いがありました

ちゃんと気持ちを伝えてもらい

私も正直に今までの気持ちを話せました


みなさんの予祝はどんな内容ですか


小さな希望も大きな希望も

簡単に叶いますように♡