同性と付き合って変化したこと | 同性愛初心者の葛藤について…♡

同性愛初心者の葛藤について…♡

いいね、コメントありがとうございます♡数年前から片思いをしている彼女(付き合ってる気持ちになりたくて彼女と表現しています)のことを赤裸々に書いてます♪名前で呼び合えるようになりたい⭐︎

初代妖精さんと初めて付き合って

変化したこと…


初代妖精さんは私にとって異性でした

見た目は中性的で綺麗、髪の毛は短くて

言いたいことは年上の女性にもズバズバいう

そして嫌がられない


恋愛対象は女性



私は見た目は女性的、ソフトな印象

よく言われるのは優しそう、可愛い

(実際はわかりません🤭🙏)

恋愛対象は元々は男性よりだった



そんな私が初代さんとのきっかけは

私の職場に突如現れて数日経ったころ

話したいことがあると連絡があり


その日に

食事に行ってその帰りに車の中で

キスをされ私は受け入れて


翌日からうちに彼女がやってきました

彼女は既婚者だったので

ご主人が帰るまでうちにいる毎日


週末はよく泊まりにきてたかな


私が転勤し遠距離になってからは

何度か彼女の家にも泊まりに行ったりしました


彼女と付き合ってることを

友人には話していて理解はしてもらってました


中には自分が1番と思ってたと泣かれたり

傷つけた友達もちらほら


友達を恋愛対象としては見てなかったので

当時は驚いてたなぁ


彼女と付き合ってからも

同性と付き合った感覚はないのですが


同性、異性という概念がぼやけてきました

友達はどちらかというと多いけど

出逢った友達や周りにいる女性には

恋しなかったなぁ


男性は出会いがないので分かりませんが🤭


でも最近になって


女性の人からベタベタされたり

過保護にされると嬉しい

世話をやかれると好きになりがち🐩

(友人として)


一緒にご飯食べてる時にこれ美味しいよって

友達の食べてるスプーンをそのまま

わたしの口に運んでくれると

ちょっと喜んでる自分を自覚


あっ💡女性が好きだけど付き合いとかまでは

いかず甘えたいとかそいうのかも…


人間は性別限らず母(女性)から産まれるから

みんな女性が好きとなにかの記事でよんだことがあります、だから女性が女性を好きになるのも

本来は自然だと


子供の時に甘えることができなかったから

私はとくにそいう思いは強いかも



今の彼女に対しては

(付き合ってません🤭)

なにをしても好き見られるだけで

嬉しくなるし目が合うだけで幸せ

頭をぶつけて頭をなでなでしてくれた時は

痛さを忘れぶつけてよかったと思いました🙈


どうしょうもないくらい好き


でもタイトルにも入れた通り

一度同性と付き合うと気のせいだと

言い聞かせても

好きだと自覚してたと思う


初代さんとの経験がなければ

もっと時間がかかってだと思う


好きだよー

一緒に温泉に入って

手を繋いで寝たい…


長くなったので今、頭の中に浮かんでいる

同性ツインレイについては

別のブログにまとめます


いつも読んで下さりありがとうございます😊


笑顔溢れる日々をお過ごしください♡