嫌いな人 | 同性愛初心者の葛藤について…♡

同性愛初心者の葛藤について…♡

いいね、コメントありがとうございます♡数年前から片思いをしている彼女(付き合ってる気持ちになりたくて彼女と表現しています)のことを赤裸々に書いてます♪名前で呼び合えるようになりたい⭐︎

嫌いな人の登場で


彼女と今まで通りに話せない

話してると割り込まれたり

特定の話しを避けたり


それが辛くて


心の中では


嫌いさんのお陰で距離ができたんだよ💔

とか


辛い気持ちでいっぱい


でも嫌いな人、本当は私

嫌いじゃない


理不尽な攻め方🙏


ただ彼女と一緒にいる時間が

ここしかない私にとって不都合なだけ


その矛盾が辛い


彼女が私の知らない

嫌いさんのことを知ってたりすると


胸が張り裂けそう

(距離が縮まったの?疑心暗鬼)


でも


もうお好きにどうぞって思えるかも



嫌いさんが私の代わりなら


本当にふっきれる


ただ、私が恋してただけ

それが分かれば私も潔く卒業したい


どこかで私は期待する(愛されてると思う)から

辛いだけ


そうじゃないなら


嫉妬に苦しむ心を解放してあげたい


彼女が、


嫌いさんに対して嫉妬してくれたら

いいのにな


また他力本願…


そんな今日の私のアファメーション


✨嫌いさんのお陰で2人の絆が深まりました

嫌いさん貴重な気づきをありがとうございます✨