precious あたりすぎて怖い(今の気持ち) | 同性愛初心者の葛藤について…♡

同性愛初心者の葛藤について…♡

いいね、コメントありがとうございます♡数年前から片思いをしている彼女(付き合ってる気持ちになりたくて彼女と表現しています)のことを赤裸々に書いてます♪名前で呼び合えるようになりたい⭐︎

つりみたいなタイトルごめんなさい🙏


ただ


読んで下さってる方には伝わると思うのですが


🔮相手・一目惚れ(これは言われたことがあり)


🔮私・青天の霹靂、まさかと言う相手

過去の清算、昔付き合った恋人に似てるとか

(まさにしつこく書いてしまう初代妖精さん)



🔮私・好きになることを最初は否定してたけど

好きになったとか


🔮・お互いに運命を感じていて


最初は相手のほうが私を助ける関係

(ここは書けたか記憶にないけど優しくされるから好きだと勘違いかと思おうとしてた)


お互いに特別なものを感じるからこそ

動けない


人生が変わってしまうことを恐れて

ブレーキをかけてる


🔮・どちらかの大切な人との死別

これはリア友にも言えてませんが私です。


冷静になるとこの年齢でこの状況で

誰かをしかも、かつて経験にないタイプの人

のことをこんなに好きになってしまうなんて

本当に?本当は?嘘であってほしいと思う


もし相手が普通の男性だったらすでに

NGな関係になってるのかな😱


いろいろと混乱してしまう。


いっそのこと

こんなに心が揺れ動かない新しいひとを

好きになりたい


会えない芸能人とかアニメとか


もし


好きになってなかったら

出会えてなかったら


それはそれで出逢ってしまった今としては

苦しい