おはようございます❗


今日も氷点下スタートで

雪が降り続く予報やったけど

うっすら白くなってるだけやったね

爆弾低気圧も今日までかな…❔


昨日は年に1度の人間ドッグ

前日から絶食と下剤も飲まされて

お腹の中は空っぽ状態での検査だったので

腹が減って倒れそうになりながら

一通り検査が終わると食事がオッケーに

11時頃やったかな・・・

病院横のカフェでランチタイム

「海のフライ定食」かっくらいました…😄

生き返った〰️✌️

午後からはその足で警察署へ

免許の更新手続きをしに行き

当然のように・・・

違反講習2時間ですけど〰️

悪いか…😭💦💦

だいたいさ〰️、ゴールド免許っ何…❔

16でバイクの免許を取ってから32年

ゴールド免許なんてなったこと無いし〰️

講習は少し先やけど

2時間受けてきますかね…😅

さぁ今日も寒くて雪かきからスタート

みなさんも大雪に気をつけて…👍