おはようございます❗


昨日、市内の新聞を読んでいると

我が街でも台風の被害があったみたいで

道路が崩れ落ちて通行止めになってたり

川が氾濫して通行止めになってたり

市内の外れでは被害があったみたい…😣


そんな事とはしらず

台風の次の日はお買い物に行ってた

秋物の服を買おうと思ってさ・・・

まずはロング丈の上着


カジュアルに羽織れるものね……✌

そして、その下に合わせる長袖も


あとはボウリング練習用の

ムーヴスポーツのTシャツ


そしてお揃いのパーカー


ワンポイントのブルーにあわせて

ブルーの迷彩柄の

ピチピチのTシャツ(通称 ピタT)


他には前から欲しかったボディバッグ


カジュアルに持てるのが欲しかったから

あの娘にセレクトしてもらって・・・

と言うか

オレ、ファッションには興味がないから

自分で選ぶの苦手なんだよね〰

センスも無いし…😅

なのでオレの着てる服のセンスは

選んでもらっ人のセンスになります…😄


これで当分は買わなくても済むな

オレ服なんて滅多に買わないから…😄

秋物のお買い物でした……✌