おはようございます❗


昨日の夜から雨ですな

午前中は止まないみたいやね・・・

まぁ、ボウリングの練習日だから

雨は関係ないけど…😄


昨日載せてた秋の味覚の「栗🌰」

第一段階は終わらせたよ〰


この次の薄皮が面倒なんやって〰

剥くの硬いんだよね〰

しかも左手がまだ自由に動かないから

指切りそうやし

ピーラーで剥けるやろか…❔

スーパーに行けば

皮の剥いた栗も売ってありそうやけど

それじゃあ全然美味しそうにないもんね

栗ご飯が食べたいから

あと少し薄皮も頑張って剥くとするか…✌


秋の味覚がまだあった

オレはあんまり食べたこと無いけど


イチヂク

イチヂクって美味しいもんかな〰…❔

なんか水くさくない…😄

う〰んオレは好き好んでは食べないわ

でもこれも秋の味覚やね…👍


この間、病院で血液検査したけど

中性脂肪の数値が下がってた…✌

痩せたのかぁ〰😄❔

もうちょっとで標準に戻る↩

ケガしてる間に

たった2㎏増えただけなのに

その2㎏がなかなか落ちねぇ〰〰



そりゃ、こんなの食べたらアカンかな…❔

今さらながらに「白いたい焼き」

好きやわぁ〰😍