じゃがいもdeダイエット ポテインを注文していましたが、
ついに手元に届きました!

箱に入って届きましたが、きちんと包装されていて
これなら、プレゼント用としてもかわいいですし良いですね。

ポテインは日本初のガマンしないダイエット!その効果と秘密


早速、夕飯の前に試しに飲んでみました。
袋を開けた瞬間に、ほのかにじゃがいもの香りがして
水に溶かしてみると、スッと溶けていきました。


ポテインは日本初のガマンしないダイエット!その効果と秘密


味は、少しじゃがいもの風味がありましたが
ほんとに無味無臭で、料理や飲み物などに入れても影響はなさそうです。

ポテインを飲んだ後は、15分~20分ほどすると
満腹感が出てきて、夕飯も食べる量が少なくても満足でした。
十分にお腹いっぱいになったのです。

それから、1週間ほど毎日飲み続けましたが
毎日、無理なく毎日の食事を減らすことができて
間食もなくなりましたし、自然に食事制限ができるようになりました。


ポテインは日本初のガマンしないダイエット!その効果と秘密


体重も少しずつですが、減ってきていますよ。
これからも続けていきたいと思っています。

じゃがいもdeダイエット ポテインを試したい人はこちら!