リピ買い100均美容グッズ

  




 

 いつも気分次第でセルフネイルしてるけど

これぜーんぶ100円ショップでの購入品のみ🙃

立体にするやつは3coinsだけど

それ以外はぜーんぶDAISOかSeria!!



ジェルネイルだからライトで照らさないと

固まらん、ってのがちょっと毎回

時間もかかって大変やけど

1本100円で自分で塗って、何度も使えて

コスパ良すぎるのでわざわざプロの

ネイリストさんにお願いしたい

と思ったことはありません😅



もちろん、技術は及びませんし

デザインも素人すぎて全部パクリか

インスピレーションもらいっぱなしですがww

職業にしてみたいなぁとは密かに思う🤔



色んな色揃えて、カラーチャート作って

眺めるだけを楽しみたいのかもしれんが()

同じ種類の違う色味ってずっっっと

眺めてられません??ANだけかな??ww



そんなこんなで10色以上揃えて

リピート買いしてます!!自分で塗ってみてもいいかも

と思える人にはめっちゃオススメです✨️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する