昨日ですね、ついに待望だった

NOISEMAKERとDragonAshの対バンライブ

参戦して参りました🔥


まず、経緯としてNOISEMAKERは数年前

Newspeakとの対バンライブから

初参戦、次にmy first storyとの対バンに

2回参戦、とワンマンツアーには

参加したことがないのですが💦

ずっとずっと大好きなハマってるバンドです!


そして、DragonAshと対バンということですが

私、まぁDragonAsh全然聞いたこと無かったです

正直ほんとにlifegoesonしか知らないくらい。

ミーハーですが当日までにしっかり

聴き込んで行きましたので

知らない曲はセトリに無かったです😂


みなさんDragonAshのベース担当

T$UYO$HIさんが前所属していた

Pay money To my Painという

素晴らしいバンドはご存知ですか??

この間までドキュメンタリー映画


sunrise to sunset


というものが上映されていました。

以前からONE OK ROCKのTAKAと

作ったPay money To my Painの

Geneというアルバムに入っている

VOICEを聴いてPTPの存在は

知っておりましたが、映画を見た事が

きっかけでもっともっとPTPが好きになり、

今は亡きvocalのKくんも含め

T$UYO$HIさんに惹かれ

今はDragonAshにも所属しているとの事

でしたのでこれは私のためのライブかと。😂



セットリスト職人居ましたので

ご紹介⬇️



NOISEMAKERはMAEを聴きたくて

構えてましたら見事回収🥰

もう、本気でしたね先輩アーティストとの

対バンライブともあって最高すぎました🔥





DragonAshは全体的に

身体で踊れ!!という曲が多くて

とってもオシャレでかっこよ過ぎました😂

またひとつ、好きなアーティスト

増えちゃいました、、、