2024年 3月 8日(金)


今日の気分は?


​数日後のライブが楽しみでうきうき🐒




今日のまんぞくした瞬間


​百均ネイルで可愛くなった爪!



数年前から百均で売ってる

ジェルネイルをライトまでしっかり揃えて

自分で自分にだけ塗る趣味がスタート!!



好きな色は💛💙🖤でよく使いがち。

結構何度も塗れて長持ちするから

1本買っておくとどんどん次が

欲しくなってしまう沼です😇



通販サイトSHEINとかにも

やっっすいネイル用品、シールとかパーツとか

いっっぱい売っててもう最近それを

お気に入り登録していつ買うかどうしようか

ずーっと画面と睨めっこww

気づいたら2500円分もカート入ってて

思わず自分で笑っちまったり😂



デザインの参考にインスタにあがってる

プロのネイリストさんとかの投稿見ながら

配色マネしたり、とにかく楽しい🥰

まぁ時間がある日じゃないと全然

ネイルなんかする余裕ないけどねぇぇ💦

今日もこれだけのデザインなのに

ぜーんぶで2時間かかりましたとさ。笑