DragonAsh VOX IN DA BOX



こんにちは。初めてブログを書きます

AN です🐒(今度自己紹介あげてく❔)



ブログって何書いたらいいんだ!!

てぐらい無知なのですが

少しでも興味を持ってもらえる

内容になればと思っています🐬




とりあえずタイトルにあるように

3/10(日)

DragonAsh

VS

NOISEMAKER

という素晴らしい2バンドの

対バンライブに参戦が決定しました🔥



この私は無類のバンドサウンド好きで。

詳しくはまた今度自己紹介の時に

誰が好きだとか暑く語らせてもらいます🙈



世代的にはギリギリDragonAsh

LIFE GOES ON知ってる!!🎤

ぐらいのニワカではありますが……😂

対バン相手のNOISEMAKERは

大阪に遠征して見に行ったほど

大好き🔥なバンドでして!!

きっかけはそのNOISEMAKERが

近くに来るということだけの理由でした。



さぁ、ライブまでに

DragonAsh聞き込むぞ🔥


と、毎日聴いてますがなんとなんと

思っていたよりも知ってる曲多くて(歓喜)

何よりvocalのKjめっちゃ声良い🩵🩵

耳馴染み良すぎません!?



皆さんのDragonAshの好きな歌

教えて欲しいです🥰

ぜひNOISEMAKERを知ってる方も

いらっしゃいましたら教えて下さい🥰



当日セットリストのレポートを出来る程

有能な記憶力はANには持ち合わせておりません

のでネットに出てましたら当日レポも

書き込めれば、、、という感覚です(おい。ww)



箱ライブでの良さは近くに本人たちを見れること

ではありますが、ダイバーは苦手💧

モッシュ、サークルは喜んで参加したい

タイプだけど旦那は乗り気になってくれません🤲´-

一緒にフェスとかで騒げるタイプの

バンド好き友達募集してます✋笑

(女の子大歓迎ですワイ女の子なので🥹)




なんて、ここまでなんだか

まとまった話は出来ていない気がしますが

初めての投稿はこんな感じで

終わりにします😊


ありがとうございました!!