清木場〜! | シュガシュガのブログ

シュガシュガのブログ

アラフィフおばちゃん少女

俊ちゃ〜ん♪


寒いよ!!

本当にもう〜こちらは、冬です笑


今日は、札幌の山でも雪が降ったようです〜


早いわぁ〜寒いのやだ〜雪かきとか始まる。。。。悲しい〜




ワクチン2回目〜本当〜最悪でしたよー!!

熱は、2日目の夜から良くなりました!


アタシはー頭痛は、なくて〜関節の痛み、ダルさ、悪寒がヤバすぎました!!


熱〜38℃台


熱で布団の中が熱くなるのでちょっとめくると〜もぉ〜悲鳴を上げたくなるほど!!!

寒気がヤバイ。。。


寒いよ〜!!!って叫んでました笑笑


とりあえず!収まって良かった〜笑




今日〜ファイターズの斎藤佑樹選手が最後の試合!!引退試合です!



投球は、129キロファーボールでしたが!
攻めていてよかったよ!!!

ベンチに戻り、栗山監督からの声かけで〜涙していた。。。

本当に!本当に!お疲れ様!!
怪我に悩まされ、悔しい思いもたくさんあっただろうし。。
完璧で満足の行く野球人生では、なかったかもしれませんが、本当に!高校野球から!ファイターズ!

野球会を盛り上げた1人だと思うよ!!!

楽しみを喜びをありがとう!!
お疲れ様!
今後も、ステキな人生を願います!!