清木場〜! | シュガシュガのブログ

シュガシュガのブログ

アラフィフおばちゃん少女

俊ちゃ〜ん♪


本当。。。イヤになる。。。。

なんだかんだと、嫌味言われて心キズつけられ。。。


なんか。。今は。。。バワーダウン。。。


旦那さんのお姉さんは、うつ病だってさ笑

病院で一応診断を受けたらしいけどね!


あたしは、ただ単に!!

それなりのお年頃の人は経験する。

更年期なんだと思いますけどね!!!


うつ病も、更年期も症状は微妙〜なラインだと思います。


うつ病の人を何人か目の当たりで見てきましたけど。。

義理姉は〜。。。。まぁ〜言ったもん勝ちだねあの方は!!!


それを気にしての!!旦那さん!!

あたしに嫌味タラタラ。。。。


なんで。。結局アタシ。。。


沖縄に仕事で行ったまま、暮らそうかな!

俺一人くらいなら!!生活していける!!


ベトナムの方が良いかな!!



だって!!!!!!!!!!!!




行けば??????????と言いたいわ!!!

なんで。。。。。

どうして、そんな脅しばかり言われないといけないのかな。。。


何したのかわからないけど。。。



涙。。。こらえる。。。

逆にムカつくから泣かない。。。