RRRツーリング、オプション導入。 | ラジコン雑多

RRRツーリング、オプション導入。

ラジコン雑多

先日購入したオプション品です。一部補修部品混じってますが・・。
このほかにも色々と買い物したので、2諭吉さんが居なくなりました。。

ラジコン雑多

ラジコン雑多
アルミプーリー&アルミミドルシャフトマウント
プーリーは京商、マウントはファイブスター。RRRレーシング用にも買おうかと思いましたが、あいつは中古部品で十分です。
アッパーデッキのビスが止まってないのは、組み立て途中だからです。
今思えば、デッキ外して写真撮ればよかったカナ。

ラジコン雑多
Rアルミプーリー&アルミワンピースエンジンマウント
コレは両方とも京商製。ワンピースマウントはRRRレーシングにもいれてやりたいパーツです。
中古でいいのがあれば。

ラジコン雑多
レーシングも大体OKかな?ステアリングポストの支持メタルだけはベアリングいれたいですね。

ラジコン雑多
R周りは、デフに手をつけてないので保留です。
そういえば、前回のRバルク周りの足りない部品ですが、ベルトがついてませんでした。

ラジコン雑多