こんばんは〜看板持ち

今日は全粒粉パスタをお昼に頂きました指差し飛び出すハート
具材は帆立、蛍イカ、セロリ、玉ねぎ、しめじです。

パスタにはニンニクも刻んで入れて炒めましたニコニコ下の画像は1990年に発表された米国立がん研究センターのデザイナーフーズのピラミッドです。意識して日々の料理でニンニク、生姜を適量使うようにしていきたいと思います指差し



画像は自然農園アイビィーファームさんのサイトより


夜も自炊をしたのですが、バタバタしていて撮影しそびれてしまいました泣き笑い鯵のトマト煮込みでした🐟🍅


おやつタイム、こちらは少しずつ頂きます指差し


先日神社にお参りに行くと桜が咲いていました🌸

早いですね!



今夜は風がとても強く吹いています🌪

どうか温かくしてお過ごしくださいね看板持ち