音譜みどりちゃん音譜

ラブラブhappy Valentineラブラブ



みどりちゃんの大好きなとこ🍀


癒される歌声照れ


超笑顔がかわいいところラブ


楽しいところ爆笑


優しいところウインク


笑顔も好きだけど歌ってる時の真剣な顔も好きドキドキさせてくれてるところラブ


何でも出来ちゃうところニコニコ


新しいことにチャレンジしようと

                                  してるところおねがい


いつも前向きなところ爆笑


みどりちゃんにずっとついていきたいと思わせてくれるとこおねがい


ファミリー想いなところ笑い泣き


ファンとの距離がすごく近いところチュー


一人一人に目を合わせて話して

くれるところ照れ


みーちゃんと握手した後みんなすごく良い笑顔になってるの知ってた?みんなを笑顔にさせてくれるところ爆笑   

         今は握手できないけど(T-T)


みんなを楽しませようとして

くれてるところ口笛


素敵な仲間に囲まれてるところおねがい

みーちゃんが素敵だから集まるん

だねきっと照れ


これからも超可愛い笑顔ラブラブ素敵✨な

歌声を聴かせてね照れ  


これからもずっと、ずっと みどりちゃんラブラブこと大好きグリーンハーツでいさせて下さい爆笑

               
               Asuka