眠い。クッソ眠いわ。
久々に眠い。薬も飲んで無いのに眠い。でもやる事はたくさんある。じゃあどうするか?
ルカルカ★ナイトフィーバーを聞いてフィーバーするか、お姉に抱っこされた時のことを思い出して悦にひたるか。
後者はないな。やっちゃダメだ。シスコンにもほどがある。
でも、だからと言ってルカルカを聞いてしまうと長い時間寝れなくなる。よくわかんないけど、音楽聞きながらぐー、したら、確実にルカルカで起きてしまう。こりゃダメだ。
どうしよう。こんなこと書いてるうちにまぶたはどんどん重たくなって今はほとんど見えておらず、記憶を頼りにフリックして織り交ぜ。ぐー。いかん、寝ては以下?
お?目が開いたらこのザマか。ざまぁねえな!なんだよ、フリックして織り交ぜって。おりますだよ!寝ては以下?なんだよこれ!寝てはいかんだよ!
いやー、寝ながら打つの楽しいね!
これしながら起きと高価な…7
ぐー…