長野県へ行ってきましたキメてる


雲が厚い雲湖畔の地

北佐久郡という場所へ行ったのですが、

まぁ涼しい 涼しいひらめき

涼しいというか、、寒い。

日中半袖じゃ寒いくらいで

ホテルのお部屋もエアコンは付けず

冷房じゃなくて暖房つけたいかな

と思うほどで、

娘は長袖2枚に10分丈レギンス

プラス備え付けの館内着で寝ました真顔

でも寝相が悪くて、布団かけてもかけても

出ちゃうし、ベッドから落ちるんでは無いかと

寝た気がしなかった真顔


1日目は遊園地エリアで遊び

こんなランチを食べ


お気に入りのキャラクターの衣装を着て

写真撮ったり


スタンプラリーしたり


お部屋はびっくりするくらいぷりきゅあ


ここで 寝ました


グッズ付きのお部屋

大興奮ラブ

夕飯のバイキングも大満足飛び出すハート


大浴場の露天風呂も最高でした照れ



ぷりきゅあ越しの朝の木漏れ日


可愛いラブラブ


次の日はレイクサイドパークを散歩

黄色のお花か沢山咲いてた


リフトに乗って

お花を見ますニコニコ

山頂ガーデン

ピーターラビットの森

リアルにうさぎが住んでるみたい



楽しかった

また行きたいな〜