ゴールデンウィーク 備忘録

遠出はせず

近場でちょこちょこ遊びました真顔


幕張の公園

ネモフィラ


家でグミ作ったり


キャンディーアップルで

シナモンのりんご飴買ってきて

食べたり


デニーズで誕生日の無料

ホットケーキ食べたり


タコベルでビーフクランチラップスプリーム 

食べたり


佐原のあやめパーク行って

あやめはまだ全然咲いてません真顔


いちじくアイス最中を食べたり


道の駅や、観光地で

ポケふたを見て

(千葉県内唯一のポケふたです)


冷たい大学芋食べて


大学芋シェイク飲んで


エモい看板撮って


鯉のぼりの製作して



ハンバーグパテトツカさんで

バーニャカウダソースの

チーズハンバーグ食べ


椿屋珈琲で抹茶あんみつ照れ



横浜のカップヌードルミュージアムで

オリジナルのカップヌードル作り

まだ食べてません。


横浜はスターウォーズ一色キラキラ


スタチューがいたるところに指差し


スタンプラリーやって

4つ集めてステッカーもらいましたブルーハーツ

来月

5日から配信スタートする

アコライトも楽しみ目がハート


来月といえば、

お友達のお姉ちゃんが

千葉県の小学6年生を対象に学校単位で

6,000人をオープン前のファンタジースプリングスにご招待って企画で、見事通ってる小学校が選ばれ、5/21に行ってくるそうあんぐり

いいな〜

良い思い出になるね、


最近インフルエンサーさんや、芸能人の

新エリア行ってきた情報で溢れていて、

行った気になりそうになってたけど、

我が家はいつ行けるのかー泣き笑い

うらやまし〜