コニカミノルタの
プラネタリウム無料券が
有効期限切れそうだったので
娘と2人 行ってきましたニコニコ



無料ありがたいラブ


プラネタリウム始まる前

こんな映像が映されてて

素敵でしたキラキラ



見終えた後は 休憩

私はチョコミントドリンク

娘はギャラクシードーナツ


今回観たのはこれ↓

とっても癒された時間

井浦新さんの声も

星空もステキでした⭐️


日比谷ミッドタウン前に

ゴジラいました

アカデミー賞 おめでとーびっくりマークびっくりマーク



話し飛んで

3月末に進級できましたびっくりマークびっくりマーク

次は背泳ぎ25のタイムクリア

がんばれープンプン


4月に入って 娘の7歳のお誕生日

不二家でお祝い飛び出すハート


その後去年に引き続き

お花見に靖国神社へ


遊就館に初めて入りました。


スタンプラリーやったよ


戦争で亡くなった方々の手紙とか

その家族からの息子へ、兄への手紙とか、

遺品とか、、辛かったです悲しい



桜は終わり気味でかなり散っていましたが

凄い人でしたびっくり


そのまま歩いて九段会館へ

屋上からの景色

千鳥ヶ淵ではなく

牛ヶ淵です。


満開の木もありましたお団子


ここから淵沿いに歩いて

平川門から皇居の中へ

桜や、なんかよくわからない

黄色い花とか、あとはもみじが

青々ととっても綺麗でした。


歩いて歩いて 大手門から皇居を出て

丸の内の仲通りで

レモネード飲んで



帰りましたー🚃