あっという間に
2月…

本当にあっという間で真顔
特にどこにも出かけていないので
食べた物など 

野菜のパンケーキ

カブにブロッコリー

フルーツも少々

はちみつとの相性バッチリでした指差し


ジムの後のお昼ご飯

カラダがぽっぽと熱かったので

サッパリと梅おろし


隣りに座った老夫婦

「こんな寒い日に冷たい蕎麦食べると人いるのね」と大きな声で会話…

私に聞こえないように話して!!ちょっと不満


連続蕎麦!

蕎麦湯が飲みたくてニコニコ

蕎麦湯大好き飛び出すハート

でも蕎麦だけだとお腹空くのが早いアセアセ

天ざるにすれば良かったーと後悔。


久々にクレープなんて食べてみました

生クリームうま〜にっこり


なかなか行けてなかった

ドゥカフェ

午前保育の日に

お友達と子供たちと4人でナイフとフォーク

娘はハンバーグ


デザートにコーヒーババロアも

とっても美味しかったOK


びっくりドンキー

いちごのジョッキパフェ

サイコーよだれ


お土産でいただいた鬼太郎どら焼き


ミスドmeets GODIVA

なかなかチョコ部分にどどかなくて

チョコ入ってない?と焦りました泣き笑い