一緒にインしたお友達とアプリでグループ

作ろうとしたら 既に使われている?

とか出てしまい、、既存のグループを

削除して下さいって出てしまって真顔

上手くいかなかったので、私が全てのエントリーをすることにゲロー

友達の方が毎回確実に強運なのに

不安抱えつつ


予定はこちら↓



ビッグバンド観れるだけで

満足ですよ 私はデレデレ


10:30からカナレットまで ハーバーグリ

とカメラマンさん撮影を繰り返して

過ごしました照れ 風強くて寒かったけど

菜の花もキレイに咲いて春って感じちょうちょ


最近、歳のせいか ミッキー見るだけで

涙出てくる… 困った母笑い泣き


トータリーのミニー めっちゃ可愛いラブラブ

もちろんタイムトゥシャインも変わらず

みんな可愛かった〜ラブ



つづく