麻生、茂木両氏が会食 外遊中の首相けん制か、自民党総裁選控え

 

飲食して旅行してるだけやん。

 

成果の報告ってあるんけ?

 

おいしかったとか、

 

楽しかったとか、

 

そんな程度の報告もないんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

議員って幸せだーね。

 

飲食して旅行して金もらえるなんて。

 

そりゃ死守したいわな。

 

わかるよ、その特権を守りたい気持ち。

 

が、それで国民が一人ずつ減っていくんよ。

 

ま、議員にとっては国民はどうでもよく、

 

国民が減れば外人いれればいいと思ってるくらいだからね。

 

代わりに税金納めるヤツがいれば誰でも、

どうでもいいんだろう。

 

結局、

 

飲食して旅行できればいいんだから。

 

その代金はもともと税金だしね。

 

グリーン車タダで乗れるし。

 

ゴルゴ13に狙い撃ちされてくれ。

 

ゴルゴ13も価値ないヤツは撃たないか。。。

 

はぁ。。。