飯塚氏の車で殺傷事件もおぞましいが

 

別の事件も起きてしまった

 

 

事件は別の事件で上書きされてしまうのか・・・・・

 

せっかく被害者の家族が会見で飯塚氏への厳罰を望む旨を訴えていたのに

 

そんな映像や訴えは

 

人々の記憶がだんだん別の事件に上書きされちゃうのか

 

 

結局

 

今回のおぞましい19人殺傷事件も2人死亡

 

飯塚氏の事件も2人死亡

 

死者の数は同じ

 

加害者の生死と重軽傷者数の数が違うか

 

しかし

 

この事件で人々の記憶が上書きされようと

 

飯塚氏の責任や義務がなくなるわけじゃない

 

後世の身内全員に十字架を背負わせることを忘れるんじゃない

 

財産を寄付するのも忘れるんじゃない

 

事故を車のせいにするんじゃない

 

 

それにしてもおかしな事件ばかりだ

 

世の中どうかしてる