おはようございます

 

私のブログを見て頂いている方は懸命なので

 

 

偽装メールには引っかからないでしょうけど

 

こんな笑えるメールが偽アマゾンからきました

 

よくわからない日本語

 

誰宛かわからない宛名書き

 

そして極め付けは

 

「支払い方法変更」の黄色いボタンに

 

マウスカーソルを当てると

 

ブラウザの左下に表示されるURLは

 

amaizonie-online

 

とか言う謎の団体

 

誰がひっかかるのか・・・

 

しかも

俺はアマゾンプライムを利用してない!!

 

さらに

更新が5月18日と言うメールが18日に来てたら

更新が間に合わねーじゃねーか!

 

せわねーわな

 

 

さらにさらに

 

メールのヘッダーを見ると

 

Return-Path: <update@account-recover.rocks>

 

なんじゃいこのアドレスは。。。。

 

アマゾンとは無縁なドメインじゃねーか

 

バカな奴らだが

 

こんなメールにひっかかるのはもっとバカ

 

元官僚の飯塚幸三氏

 

ひっかかるかもしれないが・・・・誰よりも反省しろ!!

 

 

 

というわけで

 

 

偽装メールはすぐみやぶれるので

 

安心してください

 

不安ならご連絡ください^^