おはようございます口笛

 

 

花金をいかがお過ごしましたでしょうかロケットロケット

 

 

やっぱり不景気ながら飲みに行ってびっくり

 

 

お金を多少でも落とすというゲロー

 

 

庶民の楽しみを実践されましたかねはてなマーク

 

 

国会議員が行かないような安い店で口笛

 

 

ノーパンしゃぶしゃぶなんて行く金ねーぜビックリマーク

 

そんなことよりもおっさんと飲むビールはうまいですよね笑い泣き

 

 

ほんと癒されるゲッソリゲロー

 

 

さすがおっさんびっくり

 

 

大先輩なのにそのいでたちラブ

 

 

オーラ滝汗

 

 

すべてが若輩者の自分には新鮮でしたアップ

 

 

夏を先取りするファッションセンスも最高ビックリマークポーン

 

 

おっさんが注いでくれたビール口笛

 

冷えててうまいゲローゲロー

 

 

でも空腹にビールだけだといけないというおっさんのアドバイスでチュー

 

 

バーニャカウダポーン

 

を頼んでくれたおっさん口笛酔っ払い

 

 

その心遣いに感謝ですおねがい

 

 

先輩ありがとうございましたニヤリニヤリニヤリ

 

ちゃんと服着て帰ってねデレデレ