痩せないw | うりぶろ

うりぶろ

気付けば飲んでばかりの、酔っぱらいブログです。

お嫁に行ける目処がたつまで続きそう。

つまりは、現状ゴールが全く見えません!
てこと。

 

痩せたい痩せたいと言いながら、なぜか体重はわたし史上最高の数値を記録www

もう一体どうすればいいの…

 

朝:15分早く起きて、30日チャレンジの筋トレを10分弱

  納豆パスタ・青汁

 

昼:お弁当持っていってる日は、野菜&押し麦のスープ・卵とわかめのお吸い物・豆腐

  仕事中にモモ上げドローイン、お手洗い行くたびにゴリラスクワット10回

  レモン水もがぶがぶ飲んでる。

 

夜:週に2-3回は一駅手前から歩く(約3000歩)

  ルイボスティハイ1ℓと、ミミガーやお刺身。

  今日からライザップのDVDも導入します!

 

っていう生活。めっちゃ素晴らしいと思うんだけど、なぜか…体重増えてるんですよ…

体脂肪率が約1%減って、体重は1kg増加。

なんなの… 

 

筋肉になったと思いたいけど、普通に体脂肪率は高いままなんだよね。

週末スノーボードに一緒に行ったイノッチには、「おなかけっこうやばいよね」とストレートに言われたww

自覚あるっす。。。

 

以前より姿勢はよくなったと思うけど…おなかはぽちゃぽちゃのままなんだよね。

旅行が続きすぎてるのもある。来週も旅行だし、平日しかダイエットできない!

平日もまぁまぁ予定入る! つまり全然ダイエットできてない!

 

やっぱり食生活なのかなぁ…

朝のパスタをやめろって言われるけど、精神衛生上よろしくないかなって

とか言ってるから太ってるのかな。

明太子やシラスを買って、朝に押し麦食べたら痩せるのかな。

明日からとりあえず1週間やってみようかな。そして病んだらパスタ食べよう。

 

こういうモニターにもせっせと応募して、心底痩せたい。

物理的に肉を圧縮するかんじかな。

とても興味深い。

Instagram投稿!着るだけ!くびれメイクインナー★10名様モニター募集 !