皆さんこんばんは〜爆笑

千葉で一番愛される美容室を目指している

美容室エーテルのあんべですビックリマーク

本日は定休日にモデルさんの撮影を

代表平岩と行いました^_^


モデル撮影は2人ともあまり経験が無く

探り探りでおこないましたが、

モデルさんの協力のもと楽しい撮影会と

なりました。

写真撮影の技術、写し方もこれから研究して

より良い作品を作って行きたいと思います合格

日々の営業では毎日ご自身で再現しやすい

スタイルをご提案しますが、

撮影となるとその時の一番ベストのスタイルを

作りいつもとは違った緊張感、楽しさを感じる

ことができました。

インスタグラムやSNSでモデルさんのスタイルを

これからアップしていきます^_^

{43FD2B5B-7BC1-448D-A3ED-58E4D9098C3D}


{7FFCCB30-4D26-43FD-A55B-6FA999B91AE6}



{FAC6FF3A-4B85-4D7A-91FA-D7BB8670F2BB}

{759E47EE-4AD6-401D-A750-A5BA6AF2CAD1}