ライティングの勉強にはブログが一番ってことで、ブログを始めてみました。皆様初めましてということで、自己紹介したいと思います。

プロフィールにも書いてる通り、なんの変哲もない工業高校を卒業して、東京のピンクのトラックで配達のお仕事をしてました。でもですね、田舎出身の僕には、環境も人も何もかもが大きくとてつもなく見えてしまって、その大きい何かに押し潰されてしまい、鬱になってしまいました。温もりを求める形で地元に帰ってきた時の家族の偉大さと友達の謎の踊りを今でも思い出します。人間以外と頑張れるものでですね、ピンクのドライバーをやめて一ヶ月で携帯ショップの店員になりました。すごいです。僕の場合鬱って言っても症状が軽かったみたいで、仕事がない。。ってことはお金がもらえない。。やばい、、どうしよう。。ってなってくれて、とにかく求人サイトの上から順に応募して、家にあるスーツのジャケットだけ着て、リモートで面接受けまくりました。面接する人も気になるのは、なんでそんなに早くピンクドライバーやめたの?ってのが気になるみたいで、四社受けたうちの三社には母が病気でって嘘つきました。バレてたと思います。でも、最後に受けたの時に、地元の友達と家族が恋しくて帰ってきちゃいましたって話したら即採用でした。嘘はよくなかったです。他の三社も後日内定もらえたけど、即採用の喜びですぐそこに決めました。ニート期間は一ヶ月だったけど、転職活動であっという間に過ぎちゃいました。そんなわけで、携帯ショップ店員になったというわけです。ちなみにB型です。

そんなわけで、ブログでは携帯ショップの仕事であったこととか、やっと覚えたお酒での出来事とか色々書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします〜!