”写真家 喜島あや さん のこと” | ”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

お散歩をしながら、写真撮影。
自然や空気を満喫したり
一緒におしゃべりをしたり。

このひとときを 楽しんでくださいね。


写真撮影を始めて、ほんの数日。

カメラマンデビューほやほやの時に

出会ったエツコさん

いつも応援してくれて。

そのエツコさんと鎌田芙美代さん

新月ごとに開催している

『あなたの美しい時を』のイベントページの

写真撮影をさせていただきました。


その時のことを

こんなにありがたい言葉で綴った

ブログまで書いてくださって。



「気にしなくていいから、
心が感じた時でいいから。」と

ずっと おふたりが

見守ってくださったから撮れた写真。

私の中では、表現がうまくできず

なかなかしっくりする写真が撮れなくて

時間ばかりが過ぎていった苦い時間を

こんな風に捉えてくださって。

そのありがたい気持ちを

素直に受け取らせてもらおう。

そう思って、シェアさせていただきました。


いつもありがとうございます。