私って、意外と一生懸命やってるのかも。 | ”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

お散歩をしながら、写真撮影。
自然や空気を満喫したり
一緒におしゃべりをしたり。

このひとときを 楽しんでくださいね。


 
 




たった1日の撮影。
 
それだけのことなのに
 
どこに行っても見つからなかった
 
自分自身に会うことができ、
 
”わたしに生まれて、よかった ”
 
なんて言葉が、自然に浮かび
 
たっぷりと自分と向き合う時間をくれた写真。
 
だからもっと知りたくて
 
もっと伝えたくて

 

突然、始まった写真との生活。





 

{F954CB5B-0399-47A6-A694-1AA63B7F109D}


自分に対する視線は

いつも厳しくて

欠点を探して ばかり。





 
{D3B1F426-FD0A-4BBF-AA11-76C91A1F23BA}

だけど、こんな姿みたら

笑っちゃう。



わたしって

意外と

一生懸命 生きてるのかもって。





あなたの知らない自分に

会ってみませんか?





よそゆきの顔で ポーズをとって…。
なんてことは、しなくて。


ただ、いまの自分に出会う。


そんな、撮影をしています。



爆笑してたり、

ちょっと考え込んでいたり

優しい表情があって

無邪気な顔ではしゃいだり

ふっと、大人の顔になったり。



鏡で見たことのない 自分。



みんなが知っている自分。



人から褒められる言葉を

素直に受け入れられていますか?



モニター撮影の日程は

こちらをどうぞ







最後までお読みいただき

ありがとうございました。