思い込み あれこれ。
🌴なるべく怠けたい
🌴生きるのめんどくさい
🌴人気がない
🌴いつも自分には能力が足りていない、と
思っているので、より余分に
提供したり貢献しなくてはいけない
🌴いつも成功しない
🌴わたしのやることは、喜ばれない
🌴お金が足りない
🌴余裕がない
🌴いつも間に合わない
🌴わたしは有能でない
🌴男性はわたしの邪魔をする
🌴素の自分では愛されない
🌴美しくない
🌴わたしがのびのび仕事すると怒られる
🌴信用がない
🌴お金の管理ができない
🌴カンペキに仕事できない
🌴期日の約束や締切を守れない
🌴わたしの言うことは伝わらない
🌴わたしのやることは喜ばれない
🌴わたしにはいい事起きない
🌴人の期待に応えられない
🌴成功しない
🌴しあわせになるわけがない
🌴不誠実・クズ