感謝ノーートピンク薔薇

ブルー音符アメブロありがとう。

こんなにカンタンにかわいく

ブログさくさく書けるアプリ作っててくれて


すぐアウトプットできてスッキリできる、

いろんな人の読めて楽しいし勉強になってる。


むらさき音符家族よ、お風呂わかしてくれてありがとう。

安心させてくれてありがとう。


ピンク音符今日も起きれた、身体にありがとう


ブルー音符わたしの爪よ、ありがとう。


今ボトルのラベル剥がしやってたけど、

あれこれ道具使うより、爪が一番剥がせた。


なんという優れものひらめき愛飛び出すハート


足の爪にも、かなりお世話になっている。

今まで守ってくれて、ありがとうね。







おばけくん他人に頼み事するの悪いなぁ…って思ってることに気づいた。

迷惑かけないと生きられないのにね泣き笑い笑い

ここにも訳わからんプライドが、ある。

ひとりでできるもん、的な


いやいやいや、クズですからひらめき飛び出すハート



さて、

このままで…いいのかい❓

いやです。

やったことリストで、完了を淡々としていこう。