感謝ノーートピンク薔薇


ブルー音符弱点は悪者ではない・秀でた個性、

と教えてくれていた。真由美サンありがとう愛

だとしたら、クズ芸人みたいなものだな私は。


むらさき音符手帳カバーのメーカーさんへ、

やったことリストのカバーの交換分届いた、対応してくれてありがとう


むらさき音符K先生へメール下さりありがとう。催促する方もやりにくいかと思う。迷惑おかけしてほんとごめんなさい。


ブルー音符ベッドも今日も落ち着いて眠れて、起きれましたありがとう。


むらさき音符観葉植物たちよ、わたしのところに来て元気にしてくれててありがとう。

見てて気持ちよくなります。


ブルー音符音楽音符よありがとう。

脳内再生してくれたり、聴こえてきたり、

いつも感動させてもらっている。嬉しい。落ち着く。気持ちいい。音楽のおかげで救われたなって思う事がよくあった。


むらさき音符山本栞奈さんという難病と付き合っている方へ、ありがとう。あなたの生き様を見て、

本当に自分が恥ずかしく惨めに感じることができました。

染みついた先延ばし癖・めんどくさい病を、

ちょっとづつでも、わたし自身が終わらせる。


ピンク音符Google先生、いつもありがとう。

わたしにスキルがなくても、いろんな仕事ができてめっちゃ便利で助かっています。


ブルー音符HPちゃんと作られていて、ありがとう。

他と比較してみて、とっても素敵だったと改めて感謝クローバーキラキラ




クローバーわたしの中にどんなメモリーがあったとしても、そのすべてに対してありがとうを言います。

…と、メモリーに対して話しかけますクローバー

クローバーメモリーを手放してあげるクローバー

クローバーわたしはメモリーを自由にしてあげますクローバー

クローバーPOIクローバー



ずーっと、後回ししまくって今まで来ちゃった。

目隠しして見たいものだけ見ようとしてきた。


現実を見ちゃったら、(プライドがあるから)落ち込むから。


ヒドイ驚き