お前が変わってないから

世界が変わらないんだぞ。


全部、自分からだぞっ。


呼吸に戻ろうと思えたら

人生勝ちですからっ‼︎



    

感謝ノーートピンク薔薇

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

ブルー音符トイレよ、問題なく機能して水洗ついててくれてありがとう。おかげでおうちがきれいです。

むらさき音符かかとよ、今日も無事動いていてくれて、ありがとう。重心の感覚がよくわかります。

ピンク音符はぴちゃんj youtube作ってくれてるみなさま、ありがとう。繰り返し忘れている内容を聴くことができて、思い出しています。

ブルー音符網戸よありがとう。おかげで虫にさされずに済んでいるよ。

ブルー音符音楽よ、ありがとう!!

いつも、気分が悪くなった時でも

不安に駆られた時でも

音楽を聴けば、戻ってこられる。

むらさき音符四柱推命よ、ありがとう!自分を知るすごくいいきっかけになっています。