ブログずいぶんサボっちゃってますね、私。

毎日更新をノルマにしてた頃が嘘みたいだ。




先週はお花見に忙しくて、

今週は、メロメロに疲れちゃってて、

結局、

ブログはおサボり、という結論から言えば同じコトなんですが、

体調は、先週と今週、体調は大違いです。

あ、もう週が変わっちゃったから、先々週と先週のことですね。

今、サイアク汗



桜はやっぱり、

蕾でも満開でも、散り始めでも葉桜でも、

その時の流れも含めて、ぜーんぶ、いいですよね(^ー^)ノ






満喫したら、疲れちゃったにひひ

しばらくは、おとなしく過ごします。







ところで。

また、新たなシコリを見つけちゃったあせる


肩が凝ったな~と思って、肩を自分でモミモミしていたら、

鎖骨の三角にくぼんだトコの上あたりに、

ピンポンボールくらいのシコリ発見。左だけ(健側)。





今さら気にするでもないんだろうけど

ここ、リンパ節、ていうのかしらん?






痛くもないんだけど、診てもらったがいいのかな?




とりあえず、明日、病院に電話してみます。








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村