す、すいません、ちょっとミエ張っちゃいましたあせる

「毛むくじゃら」は言い過ぎでした、

どこもかしこも、ホワホワと生えてきたって感じです。




前回生えてきたときもそうだったんだけれど、

顔の無駄毛が一番活発で。




まるでこのままチンパンジーになっちゃいそうです。






頭髪もね、はじめは点々で生えていたのが、

今や、線です。

毛並みもよーく観察すれば、右向き、左向き、斜め向き、って

わかるくらい!

いえいえ、7、8ミリなんですけどね、まだにひひ汗




昔、毛深いのが悩みで、

髪の毛も、しめ縄だーって嘆いていたのが嘘のように

いまや、毛深くなってきたことを自慢したくなるワタシチョキ






このまま、もう抗がん剤なんか使わずに、

髪も無駄毛もグングン伸ばしていけたらいいな。

って思ってる今日この頃。




だって、医者自身、抗がん剤を使ってもどれほど効果があるか、

いや、効果がちょっとでもあるかどうか不明だ、って

言うんだもん。禿げる価値ないやん(´Д` )





いやん。怒らないで!

だって髪はやっぱり欲しいわ~。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





ところで。タイミングを外しちゃったせいか、
痛み止めが効いてないんです。痛いよ~。
レスキュー飲み薬が底をついてきて、ケチったせいかな。
火曜日が、緩和ケア外来の受診なので
今度は、ケチらなくていいように、
レスキュー薬、多めにもらって来よう。