横になってると、やっぱり楽なので、

ついつい、

昼間っからスキさえあればベッドに飛び込んじゃって

羽毛布団とくんずほぐれつ、ぐうたら生活をしています。



薬のせいか、不思議なことに、いくらでも眠れるんですよね。





そして今日は久々に、夕方から39度台の発熱。

いまだに39.4度です。





熱って、測ってみて高熱だったらさらに萎えちゃうヒトと、

高熱だったら、なんだか喜んじゃうヒトとがいませんか?




私は後者。

体温計クンに、体調の悪さを公認してもらえた気がして、

熱が高い!っていう数値になったら、

若干、嬉しかったりするんです。

もちろん、熱がなくて元気なのがベストなんだけど、

具合が悪いなら、体温計クンにも、

それ相応の高値を出してもらって、公認してもらえると嬉しい。








変かな?








何の熱なんでしょうね。

噂に聞く、腫瘍熱、ってやつかしらん?





病院からは、38度を越えたら連絡してねって言われてるけど、

そんなことしてたら毎日電話しなきゃなんないし、

仕事に行けないじゃん。




熱が高いと、モヤモヤムラムラ、変に気分悪いんだよね~。

内臓が熱に浮かされてる感じ、といったらいいかしらん。





そだそだ、この間、熱がある時に、

冷凍してたバナナを半解凍くらいで食べたら、

内臓が冷えて、妙にスッキリしたんだった。






今日はお昼ごろにお昼寝、

そして用事を済ませて帰宅して、

またまた4時ごろからお昼寝、したつもりが、

さっきまで眠りこけちゃって夕飯抜きだったから

薬も飲めてない。

しょうがない、今から冷凍バナナといきますか(^ー^)ノ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


更新サボってるけど、そこまで萎えてるわけじゃありません。ご心配なく^o^