ジェッチル 水撒きの約束 第2044話 | エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

「ぼくジェッチル」 スピンオフ絵日記!! エストループ(杉田崇 x 杉田麻美) 
~キャラクターから映像まで~

160829_水撒きの約束

★今回の登場キャラクター・・・$エストループのキャラクター達-ジェッチル_icon_32_32
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おはよう。今日はピックラの家の花の水撒きの手伝い。(by ジェッチル)

二度寝して寝坊しちゃった。

急がなくっちゃ。

日中は暑いから、朝早くから水を撒く約束。
間に合うかな。

水撒きが終わってないといいけど。

(by ジェッチル)


エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_50_50_01.gif今日の気づき

涼しいうちから行動する


★ ペンピール星への帰還が
  0.01%


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-とんがり_近_150_

今日迄の合計 10.83%



読者登録してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン