ジェッチル通信 第23号 素敵な贈り物 | エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

「ぼくジェッチル」 スピンオフ絵日記!! エストループ(杉田崇 x 杉田麻美) 
~キャラクターから映像まで~

ジェッチルからのお知らせ


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-120526_ジェッチルクッキー_紀ちゃん作_01


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-120526_ジェッチルクッキー_紀ちゃん作_02


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_32_32_01.gif
友達の、のりちゃんからとっても素敵なプレゼントをもらったよぉ。
アイシングクッキーっていうんだって。

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-シマルル_丸_32_32_01.gif
おお~、とうとうジェッチル、お菓子になったんだな!

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_32_32_01.gif
ぼくの顔がデザインされたクッキー。
クッキーのぼく、かっこいいでしょ音譜

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-シマルル_丸_32_32_01.gif
そういえば、俺のデザインはどこに隠れてるんだ?

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_32_32_01.gif
シマルルは、いないみたいだよ。

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-シマルル_丸_32_32_01.gif
まっ、またか~。俺はいないのか~。
まっ、俺は食べる専門でいくとするか!

よーし、早速食べるぞ!
「いっただき・・・。」

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_32_32_01.gif
ちょ、ちょっと待ってよ、シマルル~。
せっかくだから、みんなで食べようよ。

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-シマルル_丸_32_32_01.gif
よーし、みんな揃ったぞー。

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_32_32_01.gif
ありがとう、のりちゃん虹

それでは、
「いただきまーす!!」

(by ジェッチル)


読者登録してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン